グラッドキューブ BLOG | 株式会社グラッドキューブ

ブログ

BLOG
  • 【直撃!グラッドキューブ】Teppei Morinaga

    皆さん、こんにちは。 プロモーション事業部 広告チームの村上です。 グラッドキューブの社員を紹介する『直撃!グラッドキューブ』 今回は、プロダクト開発チーム エンジニア 森永 哲平 さんです。 40歳を過ぎてから新たな挑戦をするため、グラッドキューブに転職。 最年長スタッフのグラッドキューブに対する思いをたっぷりと語っていただきました。

  • 【直撃!グラッドキューブ】Takashi Koyama

    皆さんこんにちは。 プロモーション事業部 広告チームの村上です。 グラッドキューブの社員を紹介する『直撃!グラッドキューブ』今回は、プロモーション事業部 広告チーム 古山 孝 さんです。 20代最後に新たな挑戦をするため、グラッドキューブに転職。 その時の心境、これからの熱意をたっぷり語っていただきました。 グラッドキューブとの出会いは? 前職は新卒採用で入社してから7年ほど働いていましたが、仕事に慣れてきて淡々とした日々を過ごす時期がありました。 ただ、周りから見れば順風満帆、辞める理由はない […]

  • 【直撃!グラッドキューブ】Sunao Kobayashi

    みなさま、こんにちは。 グラッドキューブ プロモーション事業部の村上です。 今回の『直撃!グラッドキューブ”』は、プロモーション事業部広告チーム 小林 素直さんにインタビューを行いました。 グラッドキューブのみんなが大好きです!と語ってくれる彼女の仕事、会社に対する素直な気持ちをお聞きしました。

  • 【直撃!グラッドキューブ】Yoichiro Setoyama

    皆さんこんにちは。グラッドキューブ プロモーション事業部の村上です。 グラッドキューブの社員を紹介する『直撃!グラッドキューブ』は、プロモーション事業部 広告チームの瀬戸山 洋一郎さんです。 約10年間働いていた会社から転職しグラッドキューブへ入社。仕事に対しての思いや働き方についてインタビューをしました。

  • 【直撃!グラッドキューブ】Yoshitaka Minami

    皆さんこんにちは。 プロモーション事業部 広告チームの村上です。 グラッドキューブの社員を紹介する『直撃!グラッドキューブ』12人目は、プロダクト開発チームリーダー 南 吉隆 さんです。 前職の営業から一転、未経験でエンジニアとしてグラッドキューブに入社。働き方、現状について語ってくれました。

1 2 3
メニューボタンメニュー閉じるボタンメニューボタンメニュー閉じるボタン
: (平日 10:00〜19:00)